マスク作ってみました*☆彡

本日はやーっと作ろう作ろうと思っていたマスクを作ってみました(´˘`*)

不器用なのでたったのこれだけでも1時間〜。゚(^ω^;)゚。でも、次からはすんなり作れそうです*✩
もっと、色々凝ったのもありましたけど、調理の時に使ったり、チョット必要な行事ごととかに使えればいいかなって思うので、私のレベルでは満足です(*≧∀≦*)

いちぉ、裏にはウイルス対策シートなるものをつけてみましたがね(`ω´)

次はエプロンを作りたい…!!!!さて、何ヶ月後
、いや、何年後に出来ることやら:( ;´Д`;):

チョット大きかったかな?二枚目はもう少し高さを短くしようと思います´`*気に入ってくれたみたいで何より♪ママのも!というので、お揃いの、作りました♡

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

7歳男の子と2歳女の子のママ
おっちょこちょいだけど、一生懸命生きてるB型です ̄ー☆
永遠の長野県在住
現在休職中✩.*˚愛娘のお世話に奮闘中(๑•̀ •́)و✧

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次