新しいMac Bookと共に!よろしくお願いします!!

新年、あけましておめでとうございます。

年末、なんだかんだとバタバタしていたところ、気付いたら、年を越していました・・・

あっという間の2019年でした・・・

目次

新しいMacBook買いました!

ということで、今年一発目で、早速、買ってしまいました。

今までMacBookAirだったんですが、ストレージもメモリも、いっぱいいっぱいで、フリーズすることも多くなってしまいました。

やっと決心して、買ったので、今年はどんどん、MacBookを活用したいと思います!

 

ストレージいっぱいなのは嬉しいww

 

ゆるいブログですが、今年もどうぞ、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

4歳女の子のママ
大雑把で社交的だけどA型
神奈川に住んでます
FP2級取得しました
カメラ系のブログも書いてます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次