【2歳9ヶ月】お喋り上手になった娘。ママはパシリ・・・

あっという間に時が経ちます。。。

毎朝バタバタと忙しいのですが、言葉も上手になり、自分でできることも増えてきた娘ですが、こだわりもかなり強くなってきました。

朝からホットケーキ食べたいと言い出すのです。(ご飯炊いてあるのに・・・)

目次

2歳児のこだわり

1時間以内には家を出ないといけない状況で、突然、「今日はホットケーキの気分だ!」と告げられます・・・。

ホットケーキが食べたい!

娘「ホットケーキたべたい!!」

私「ご飯あるよ」

娘「まぜまぜするの!ホットケーキ!!」

私「わかったよ。じゃあ、作っちゃお。あ・・・ブルーベリーない・・・」

娘「ブルーベリー、ママかってきて!」

私「え・・・」

というやりとりがあり、ママはコンビニへ行きましたとさ・・・

 

朝からバタバタです(^ー^;;;;)

ブルーベリーが・・・

そして別の日、大量消費!!

娘がホットケーキ食べたいって言うから、ホットケーキを出してあげたら、ジャム塗りたいっていうので、娘にやらせてあげることにしました。

結果・・・

じゃむが・・・

大量に消費されました。。。そして、塗った本人はたべません・・・😇

 

結局、娘に甘いですね・・・😅

 

ブルーベリーが・・・

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

4歳女の子のママ
大雑把で社交的だけどA型
神奈川に住んでます
FP2級取得しました
カメラ系のブログも書いてます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次