[2歳3ヶ月]パパには内緒の父の日ケーキ

久しぶりの投稿になってしまいました。あっという間にどんどん喋るようになってきました。

最近は「ママ何してるの??」っと大人のやっていることに興味津々。「お洗濯してるんだよー」って返答しても、「何してるの?」っと聞いてきます。

そういう時期なのかな??

さて、パパに内緒だよ!って2歳児さんはできるのか、試してみようと思い、娘に「パパにケーキ買いに行くから内緒だよ!」っと言ってお散歩に行ってみました。

スポンサーリンク

パパに内緒はいつまで我慢できるかな?

ママと一緒に近くのケーキ屋さんへ

家を出るときは、特に「ケーキ」という単語は言わずに、お散歩に出かけることに成功しました。

「お花とケーキ、どっちをパパにあげる?」っと聞いたら、娘が「お花のケーキ」と言ったので、「あるかなー?」っといいながらケーキ屋さんにきたら、ありました!

というわけで、このケーキを選んだ娘。

家に帰ってから、私が「パパには内緒だよ!夕飯の時に食べようね」って言って、ケーキを冷蔵庫に隠している間に、娘がパパのところに行き「パパ、ケーキ」とさっそくパパに教えてくれましたw

結局、夕飯後ではなく、おやつになりましたとさ!

やっぱり、ケーキだと、娘の食べたい欲が強すぎて我慢できなかったようですwいや、わかってたんですけどね!

そんな感じの父の日でした!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!