生後9ヶ月[40週目]:友人と久しぶりの再会。娘は犬に大興奮!

実家に帰ることになりました。たまたま、タイミングよく友人とも会えることになり、ウキウキ。みんな子持ちなので友人宅にお邪魔することになりました。

3年ぶりに再開する友人もいるので、ここはやっぱり記録に残したい!と思い、一眼レフCanon EOS 80Dとストロボ(購入時の記事:Canonのスピードライト!)を持って、友人宅へ行くことになりました。

目次

母は友人との再会に興奮!そして、撮影に熱中

みんな子持ちにはなったものの、やっぱり友人たちの雰囲気は昔のまま変わらず、久しぶりの再会に興奮していた母です。一通り話が終わった後、子供たちが遊んでいる風景を撮影。

そこから撮影熱が加速していき、ひたすらカメラをかまえていました。

というのも、じんぎすカメラのブログでも書いている通り、子供が生まれる前はしょっちゅう撮影していた私ですが、最近はめっきり撮影する機会がなくなってしまいました。そんな時に、絶好の撮影タイミング!

さらにはストロボの購入で、いい写真が何枚も撮れることに大興奮!!撮影に熱中していました。

娘は犬に大興奮

母が撮影に熱中している時に、娘はどうしているかというと、、、犬に夢中でした。

初めて間近でみる犬に大興奮!自分からどんどん近づいていきます。多少ひっかかれようと、吠えられようともめげません。私が心配して遠ざけても、すごい勢いでズリズリ。。。近づいていきます。

そんなことが何度かあったものですから、帰る頃には、犬の方が娘を怖がってなのか、退いていました。こんなに動物好きとは思いませんでした!将来、犬飼いたいとか、いうのかなー。

 

ちなみに、前髪が伸びてきたからと、私が散髪をしたら失敗して、、、切りすぎてしまいました。残念な前髪でごめんね。男の子みたいになってしまった。。

早く前髪伸びろー!!

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

3歳女の子のママ
大雑把で社交的だけどA型
神奈川に住んでます
FP2級目指して勉強中
カメラ系のブログも書いてます。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 娘ちゃん、凄いグイグイわんちゃんにいってたよね( ˃̶ω˂̶ ૃ)(笑)うちの息子は近づくのも怖いみたいな感じだったのにㅎㅎ!!
    写真有難う〜♡やっぱスマホで撮るのとは全然違うね!また成長した娘ちゃんに会えるの楽しみにしてる(p×>ω<*q)

    • 本当、凄い勢いだったよね(*´Д`*)写真は私が撮りたいから撮ってただけだけどね(^◇^;)また会おう!!

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる