生後7ヶ月[32週目]:初めての動物園。ズーラシアへ

初めての動物園へ行くことになりました!

車を持っていると行動範囲が広がりますね。私はあんまり運転できないので、旦那に運転してもらうことに。

ペーパードライバーだったので、最近、やっと近所を少しだけ運転できるようになってきました!

目次

車でよこはま動物園ズーラシアへ

家から車で30分ほどの距離なのですが、渋滞でさらに30分かかり、昼前に到着しました。

動物園へ行くのに大渋滞?!

渋滞の原因は中原街道にある動物園入口の信号です。この信号を右折すればもうすぐ動物園だというのに、信号はすぐ変わってしまい、1回に3台ほどしか通れません。そんな状況なので、どんどん車が溜まって大渋滞に、、、

反対から来ている(おそらく八王子街道から中原街道にくる方の)車はスムーズに曲がれています。うー。ひどい渋滞だ、、、イライラ。

さらには奥の駐車場から停めさせているので、なんだか効率が悪いようです、、、

ちなみに、駐車代は1000円でした。結構しますね。。車で来るなら朝一が良さそうです。

迫力のある動物たち

動物園に入ったら、意外にも大人の方が興奮してしまいました。

その興奮して撮影した記事はこちら

入園料は大人800円。安くていいですね!娘は動物に対して興味なさそうでしたが、大人が楽しめました!

せっかくなので、キリンのぬいぐるみを買ってしまいました。娘はぬいぐるみの方に反応して喜んでましたσ(^_^;)

最近の娘の行動

新たな動きを見せます。不思議な動きばかりですが、これもまた可愛いです!(親バカです)

飛行機ポーズ

この月齢の子はみんなやるのかもしれません。

楽しそうにこのポーズをとります。

頭スリスリ

愛情表現なのでしょうか?やたらとスリスリしてきます。

旦那はこのポーズにメロメロでした。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

4歳女の子のママ
大雑把で社交的だけどA型
神奈川に住んでます
FP2級取得しました
カメラ系のブログも書いてます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次