生後6ヶ月[29週目]:おもちゃが傷だらけ。さらに歯が生えてきました

歯が生えてから、おもちゃに変化が、、、あれ、なんだかおもちゃの表面がザラザラしている、、、。

も、もしや!と思って見て見ると。

目次

おもちゃに歯で引っ掻いた跡が!!

よくよく見て見ると、大半のおもちゃが傷だらけになっていました。

おもちゃを綺麗に使うなんていうのは無理なんですかね?!綺麗な状態であれば、メルカリに出品しようと思っていたのですが、、どうやら無理そうです。

おもちゃの傷の具合で、お気に入り度がわかります。んー。こんなにガミガミ、傷つけて遊んでるとは。。

2本目の歯も見えてきました

ちょこんとしたの歯が出て来ました。先週1本目が見えて来た!と思ったら、もう2本目。。。

そしてまだ指を噛まれます。い、痛い!!

どんどん歯が生えてくる、、、(ToT)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

4歳女の子のママ
大雑把で社交的だけどA型
神奈川に住んでます
FP2級取得しました
カメラ系のブログも書いてます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次