生後3ヶ月[14周目]:気付いたらこんなに大きくなりました

毎日あっという間に過ぎるようになってきました。ほんとに1日がはやい!!

100日のお祝いどうしよう、、、と悩みつつ、日々過ごしています。

お食い初めについては、また今度書こうと思います。

スポンサーリンク

気づいたらあっという間に成長していました

さて、最近、私の妹に男の子が産まれました。なので、会いに行ってみました。

0ヶ月の子と並んでみました

うちの娘はもちろん左側です。子供を並べてみると、3ヶ月と0ヶ月の違いって結構すごいですね。ここから、1歳までどんどん成長していくんだから、ほんとに不思議ですよね。

笑い声を出すようになってきました

ある日、youtubeの動画を流しっぱなしにしていたところ、なぜかポテトサラダを作る動画に。。。混ぜている工程で、娘の笑い声が!!なぜ?!どこがツボだか分かりませんが、笑い声を出していました。

もっと笑って!!と思っても、もう笑ってはくれませんでしたが、、、

プレイジムで遊び始めました

広場に行ったときに、プレイジムを出してもらうのですが、最初は興味なさそうにしていたのですが、最近、興味をもつようになりました。

自分で柱を蹴って、おもちゃがゆらゆらするのを見て笑っています。ちょっと手を伸ばしてみたりして、おもちゃが有効になってきたのかな?

寝返りまであと少しになりました

横向きになることはあったのですが、最近、下半身がほぼ寝返りをしている状態になりました!あとは上半身だけ!!

思ったより早く寝返りの兆しが見えてビックリ!いつの間に、ここまで動くようになったのか、、、ほんとに驚くことが多いです。

子供の成長がはやいとは聞いていましたが、こんなに成長しているのに気付くと、本当に楽しいですね!次は何ができるようになるのかな?楽しみです!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!