生後10ヶ月[45週目]:いつも通りの日常のはずが!タイヤ損傷。。。

2週間に1度くらいの頻度で一時預かりをお願いして、一時預かりのない日は、おうちから徒歩10分くらいの広場へ行って、ママ友や広場スタッフさん達と情報交換。

そんな感じで毎日過ごしてます。

目次

お出かけ大好きな娘

人と触れ合うのが好きな娘。広場に行くと喜びます。私も家にいるよりは色んな人と話せるので、気分転換になります。

というのも、旦那の帰宅が遅いと、会話する人が娘しかいないっていうのは意外とストレスになったりするんですよね。。。

広場には、広場で知り合った同年代のママ友がいるので、話しやすくていいです!近場でママ友ができるのは本当に楽しくなります。

今週も、偶然私と同じ誕生日のママさんがいて、その親子と広場で遊びました!こういう素敵な出会いがある場所があるって、本当いいですね。

娘も楽しそうです。

タイヤホイールが傷つきました

元々車の運転は得意では無く、ペーパードライバーからの復帰なので、運転技術はあまりありません。

そんな私ですが、やってしまいました、、、

運転中に娘がわーわー泣いて、どうしようもなかったので、道路脇に停めようとしたらコレです。

縁石が飛び出ていた事に気付かず、ガリガリ、、、パンクしませんでしたが、タイヤのゴムも削れていたので、タイヤ交換です。

買ったばかりで、そこまでタイヤが痛んでなかったので、タイヤ交換1本ですみましたが、2万5千円の出費(´;ω;`)

運転には十分気をつけないといけないですね。。。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

4歳女の子のママ
大雑把で社交的だけどA型
神奈川に住んでます
FP2級取得しました
カメラ系のブログも書いてます。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • タイヤやっちゃったね〜。゚(゚^ω^゚)゚。怪我がなくて良かった!!

    • やっちゃいました。。。娘も車に乗ってたから、どちらも怪我が無くて、本当に良かったよ!

ラム へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次