【3歳】おしゃれ大好き!七五三&はじめてのイヤリング

2歳後半あたりからおしゃれが大好きになってきた娘。

七五三をきっかけにお洒落に目覚めます。

今まで、トーマスが好きだったので下着もトーマスだったのですが、七五三以降、「わたし、ぷりんせすがいいの」と言い始めました。

目次

緊急事態宣言前に七五三が無事に終わる

ちょうどコロナの話が出始めてきた3月。

予定していた七五三がどうなるかハラハラしつつ、なんとか無事に撮影を終えることができました!

結婚式の時に撮影をお願いしたカメラマンさんに撮ってもらうはずが、予定していたカメラマンさんがまさかのぎっくり腰になってしまい、代わりのカメラマンさんに。。。ちょっと残念でしたが、それでも、中止にならずに済んだのはよかったです。

長野県中野市にある「白雪姫」という美容室で七五三撮影してもらう

神奈川から長野まで車で帰省しました。

初めてエクステつけていつも以上に長い髪型になって、テーマはラプンツェルでした。

撮影開始

カメラマンさんにも撮ってもらったのですが、うちのパパカメラマンによる撮影もちょいちょいさせていただき、素敵な写真をいっぱい残すことができました!

娘もノリノリで、普段、カメラ慣れしているせいか?ノリノリでポーズをとっていました。

緊急事態宣言以降帰省できていませんが、また、何かの節目に撮影をお願いしたいと思います!

ママのイヤリングにと買ったものをとられる

ついに、ママの化粧品やアクセサリーに手を伸ばし始めた娘。。。

ママのイヤリングをつける3歳児

普段、化粧もアクセサリーもほとんどしない私(ママ)ですが、数少ないアクセサリーを見つけて、お洒落したくなったようです。

娘 いやりんぐ、かわいい?
私 かわいい!
娘 ままもつけて!
私 どう?
娘 まま、かわいぃー!

ママも褒めてもらいましたw

つけてみたら思いの外、大人っぽくなったので撮影会をしてました。

女の子がお洒落に目覚めるのはほんと早いですね。。。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

4歳女の子のママ
大雑把で社交的だけどA型
神奈川に住んでます
FP2級取得しました
カメラ系のブログも書いてます。

コメント

コメント一覧 (1件)

  • いやーーー(。>ω<。)もうなにっ!悶えるわっ!!!顔隠れてるのに可愛さが溢れ出す〜(*´﹃`*)

☆すばる☆ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次