いよいよ着工!地鎮祭

様々な人の意見を聞き、話を聞いていただき、相談させてもらった中で、義父母の敷地内に新築を決意

義父母、父、母、それぞれの思いを皆が納得する。ということの難しさをことごとく感じました😅

なんやかんやありましたが、4月に契約をして、内装や外装の打ち合わせも終わり、工事に入りました

子供たちも頑張って付き合ってくれて、時間をかけて考えた私たちのおうち楽しみです^^*

地鎮祭で用意したもの

◎乾燥昆布、するめ
◎根菜
◎フルーツ
◎お菓子
◎500ミリペットボトルに水
◎お酒、お米、塩
◎初穂料▷▶︎▷▶︎2万円
◎志▷▶︎▷▶︎1万円

ラムにゃん、是非遊びに来てね(笑)✩.*˚

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

7歳男の子と2歳女の子のママ
おっちょこちょいだけど、一生懸命生きてるB型です ̄ー☆
永遠の長野県在住
現在休職中✩.*˚愛娘のお世話に奮闘中(๑•̀ •́)و✧

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次