千葉旅行♡1日目´ ³`°)♬︎*.:*

兼ねてより?計画していた旅行です♪♪

7月に娘のカテーテル検査入院があるし、その検査によっては近々また手術になるかもしれないし、お盆はパパも忙しいし٩(ˊᗜˋ*)و

海ほたるを通れば、松本から3時間で着けるんですよ✨

海ほたる(アクアライン)

大きい船のよう!

4階の展望台で写真をパシャリ♡風が強かった!

展望台から見た景色、綺麗でした🙂

ちょうど少し前に、コードブルーでアクアラインに船が突っ込むという事故が;;(∩´o`∩);;という映画を見たので、余計ここがっ…!と言う感じになりました☆

足湯があって、(海外の方多っ)息子は気に入ったようで、2回も入ってました(笑)

市原ぞうの国

http://www.zounokuni.com

ぞうに乗れるところがある⭐️との情報を取得し、やってきたのはぞうの国

何とここは、『星になった少年』に出てくるぞう、ランディのいる場所でした

この話は凄く好きだったので、ランディと聞いてなんだか感慨深い気持ちになりました(*´꒫`)まだ、元気でショーをやっていましたよ

息子と乗せてもらったぞうさんの名前はミニスター☆ランディと一緒に購入されたアジアゾウです🙂

ぞうさんに生えている毛、すごく硬くて痛かったです(笑)

続いてぞうさんの鼻に捕まって一緒に写真を撮る!というものは、最初はパパがやると言っていたのに、いざやっているのが子供達だけなのにビビって息子に投げやり(笑)ぞうさんの毛が痛いと言いながら笑顔で写真を撮りました(๑ˊ͈ᐞˋ͈)

何とランディ♥️

ショーの最中、ぞうさんのぬいぐるみ、2000円をランディが交換してれるというのがあったのですが…買わなくてごめんよ😅

絵を書いたり、バスケしたり!!めっちゃ可愛かった(≧∇≦)!!

意外とカバさん、ずっと見ていられました(◉︎ɷ◉︎)

行ってよかったけど、ちょっと高いかな!(笑)

駐車場→1200

入園料→クーポン使って大人:1600 幼児(3歳以上):400

ぞうさんライド→2500

ぞうさんリフト→2000

餌→500

ここだけで諭吉どんか飛んでいかれました🤪💦写真は無料で1枚貰えました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )いい記念です

7月に入ってからというもの、ずっと曇りやら雨やらでお天気心配してましたが、雨は免れた様子☆

南房総市の海がパンフレットを見たら綺麗だったので近くの安いHOTELを取ったのですが、残念ながら曇り😅

https://www.jalan.net/yad328257/?yadNo=328257&convertedFlg=1

大人、幼児5歳、朝食のみで15000円で泊まれました(*^^*)

夕飯も、ディナーバイキングだと1人4000円ということで、近くのスーパーで購入して部屋でみんなで食べました(笑)

大浴場に人もそんなのに居なく、赤ちゃん用の椅子も置かれていたので、娘、温泉デビュー?(*^^*)

3人で入る温泉は、慌ただしかったけど、幸せな時間でした(•ᵕᴗᵕ•)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

7歳男の子と2歳女の子のママ
おっちょこちょいだけど、一生懸命生きてるB型です ̄ー☆
永遠の長野県在住
現在休職中✩.*˚愛娘のお世話に奮闘中(๑•̀ •́)و✧

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次