千葉旅行♡2日目(*Ü*)*.¸¸♪”

お天気悪く、海~~~ε=┏(・ω・)┛

という感じではなかった事もあり、息子と10分くらい波を楽しんでから、次の目的地へ!

鴨川シーワールド

http://www.kamogawa-seaworld.jp

駐車場→1000

入園料→(クーポン割引)大人:2700 幼児(4歳以上)1080

ここに来たメインはずばりシャチのショー♥️

これは迫力が凄い!!!そして、水がすごい(笑)

8列目くらいに座ってたけど、あの会場にいる限り、水は飛んでくると思っていた方が良い(笑)

トレーナーさんが宙を舞うε٩(º∀º)۶з乗る!泳ぐ!凄い(≧∇≦)!!息子もシャチさんとお友達になりたい!とすっかり大興奮でした✨

1000円でハズレ無しのくじをやっており、ダメもとで息子が2枚引いたら1枚は3等∑(๑ºдº๑)!!大きなシャチさんGETだぜー´ ³`°)♬︎*.:*

展示されているお魚もとても綺麗だったし、セイウチの大きさにはビックリしました!また来たい水族館です(*^^*)!!

マザー牧場

お昼を食べる目的でもあるマザー牧場✨平日ということもあり、かなり空いていました!

食べる好みが違ったので、私は娘とカフェに(笑)息子とパパはラムを食べに👍🏻✨

(海外の方多っ!!)

ちょうど恐竜のイベントもやっており、行ってみることに~

クイズをやっていて、写真を撮りながら回りました♪私全問正解👍🏻✨

豚さんのレース、息子はエントリーしたくない😅という事で客席から見ておりました!

豚を追う子供達が可愛かった♡

16時にはふれあい動物的なものはほとんど閉まってしまうので、あまり触れ合えず💦

17時に閉園です!

お土産を購入して帰りました☆

今夜の宿は、我らが格安ホテルルートイン(*^^*)✨安定した綺麗さと、アメニティです!流石です!

変な時間に食事をした事もあり、お腹も減らず近くのスシローへ(笑)旦那さんが、今までの旅行の中で1番落ち着くと申しておりました🤪(笑)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

7歳男の子と2歳女の子のママ
おっちょこちょいだけど、一生懸命生きてるB型です ̄ー☆
永遠の長野県在住
現在休職中✩.*˚愛娘のお世話に奮闘中(๑•̀ •́)و✧

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次