地元のお店紹介✨ご飯屋✨さん

今日は、上田から旦那さんのお父さんとお母さんが来てくれました(*´︶`*)ノ

中々子供と遊びきれない私にとって、休日に昇陽と遊んでくれる人達の存在がどれだけ大きいか…(´;д;`)!!

いつもご飯を食べさせてくれる優しいおじいちゃんおばあちゃんです_|\○_

今日は家の近くにある、「ご飯屋」という定食屋さんに行ってみました(*^^*)

11時半~開店!開店と同時に入店!

お座敷が多くて助かりました✩

お肉系のメニューが豊富でした!魚系は2種類。お子様セットも5種類くらいあったかな?お肉が苦手な私は鯖の味噌煮を注文💰
これまた美味しいんです!皮まで全然臭みなく食べれるし、味噌も野菜も美味しかった✩

私の住んでいる所は、スイカと長芋が特産なんですが、これまた、トロロがたっぷり付いてきてトロロご飯も美味しかった〜(*´ỏ`*)

松本は山賊揚げも有名です(*^^*)
鶏肉に下味をつけて、片栗粉をまぶして揚げてあります!
おばあちゃんの山賊揚げも一口もらいましたσ(´ω`*)お肉柔らかくて美味しい!味は薄味な感じでした♪

その後、近くの公園に行って、自転車とシャボン玉と、遊具で1時間くらい遊んでもらいました(•ᵕᴗᵕ•)

この一週間、風は冷たいけれど、以前のような外に出てるのが辛い感じは収まってきたので、有難いですね

小春日和な日中も増えてきて、お洗濯もたまりにくくなりました❀.(*´▽`*)❀.

目次

【28週】胎児心エコー

もう8ヶ月に突入です(•ᵕᴗᵕ•)お腹もぽっこり膨らんで少しは妊婦さんらしくなったかな?

ベビちゃんは、またまた問題が(^^;;普通は繋がるはずのない、臍帯と心臓からの血管が一部繋がってしまってるのが分かりました

どのくらい、臍帯と血液の循環があるのか…それによって生まれた時の緊急度は変わるみたいです

また1ヶ月後の胎児心臓エコーで診てもらうことに(つд⊂)大事になりませんように(。>ㅅ<。) 心臓の位置は、なんとだいぶ上に上がっていってるとの事で、本当にホットしてます(^^;;そんな事ってあるんだ〜(*´ỏ`*)頑張るんだぞ!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

7歳男の子と2歳女の子のママ
おっちょこちょいだけど、一生懸命生きてるB型です ̄ー☆
永遠の長野県在住
現在休職中✩.*˚愛娘のお世話に奮闘中(๑•̀ •́)و✧

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次