安らかに✼̥୭*ˈ

昨晩、小林麻央さんが旅立たれたそうです

先程から、海老蔵さんの会見の様子がずっと流れています…

同じ子供を持つ母として、麻央さんの無念は計り知れません(>︿<。)

麻央さんのお人柄、本当に尊敬します
家族に愛され、愛し…ブログも拝見して、暖かい気持ちになれました

回復を祈っていましたが、残念でなりません。

どうぞ、安らかに✼̥୭*ˈ

お子さんの成長を、楽しみにしています
海老蔵さん、応援しています˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚何もできませんが( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )

無性に保育園にいる息子に会いたいですヾ(・ω・`;)ノ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

7歳男の子と2歳女の子のママ
おっちょこちょいだけど、一生懸命生きてるB型です ̄ー☆
永遠の長野県在住
現在休職中✩.*˚愛娘のお世話に奮闘中(๑•̀ •́)و✧

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次