🥑アボカドみかんスムージー🍊

最近異常なほどハマっているものがある!

それが、アボカドみかんスムージーダっ∑llo(T□T)

上田の美味しいパン屋さんLEVRE AND BON⤵︎ ︎

LEVRE and BON
LEVRE and BON(レーブルアンドボン)|上田市の天然酵母パン&スイーツ 上田市神畑のLEVRE and BON(レーブルアンドボン)のコンセプトはいたってシンプル。「美味しいスイーツと天然酵母パンを皆様に食べていただきたい。」イチゴは地元信州の...

さんのスムージーを飲んだのがきっかけですね

パンは作れなくても…美味しいスムージーなら真似して作れるかも!!!とゆう事で作ってみました!!(買うと1杯450円とかするんだよぉ😭)

1人分としての材料・・・アボカド1/3🥑みかんの缶詰汁抜きで1/3(半冷凍がおすすめ)🍊牛乳適当🥛はちみつ適当🍯甘さはパルスイートで調節

以上のものをぶちこんでミキサーにかけるだけ😊

最初はアボカドを凍らせたんですが、撹拌しきれなくて残ってしまうので、ミカンを凍らせてちょっと解凍するという方がいいです🙆‍♀️✨

アボカド注意⚠️‪w

アボカドの油は体にいい不飽和脂肪酸!

悪玉コレステロールを減らす効果がある!

腸の働きも良くしてくれる栄養価の高い果物!

…野菜じゃなかったんですね…でも1日1個はカロリーの摂りすぎになるらしいですよ👀

美味しいものって…やっぱそうやってできてんすね…‪w

私、スーパーでバイトしてた時、アボカドって外国の方が買って食べてると思ってたくらい、日本にも私にも需要ないものと思ってたんですけど…大間違いですね🤪

息子はやっぱりアボカドあわないみたいで、スムージーもだめみたいです😭美味しいよ?甘いんだけどな…‪w‪w

次は小松菜パインにもチャレンジしようと思ってパインの缶詰買ってきてます‪(((o(*゚▽゚*)o)))

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

7歳男の子と2歳女の子のママ
おっちょこちょいだけど、一生懸命生きてるB型です ̄ー☆
永遠の長野県在住
現在休職中✩.*˚愛娘のお世話に奮闘中(๑•̀ •́)و✧

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次