七五三(前撮り編)٩(ˊᗜˋ*)و

5月28日✨七五三は11月だけど、これから手術があるし、酸素吸入になってしまったら大変なので先に写真を撮っちゃおう!!ということになりました😊

早期割引で七五三当日の置物やお支度代が無料になったり、平日だと家族の着物レンタル無料!!という事で、息子は学校を早退して、金曜日の14時から撮影をする事に( ̄▽ ̄;)💦

やはり3歳…着物を選ぶ時と、最初に着た時は喜んでましたが、撮影が進むにつれて、もうヤダ!!という感じになり💦

せっかくの兄妹の写真撮影ではむっすり😂😂

まだドレスでの撮影があるのにー!!

という感じだったのですが…ドレスに着替えたらギャン泣き!!

これ以上の撮影は出来ない…となり、また数日後にドレスのみでの撮影を行うことになりました( ˊᵕˋ ;)💦

やはりあまり乗り気ではありませんでしたが、なんだか大人っぽい…写真が……とれて😭娘って変わるなぁ〜…と惚れ惚れしてました‪w

お化粧もして貰ったんだけど、父が何か大分雰囲気変わってない?っていってて‪wお化粧したもん!って言ったら、こんな小さいのに??とか言ってました‪w‪w‪w

おじいちゃんおばあちゃんにも記念として写真が両面に入ったキーホルダーをプレゼントする事にしました😊1500円!!うん!高いけど、記念だから!!!

幸せだなぁ…👼

ラムちんの娘さんの七五三見てから、この日をめっちゃくちゃ楽しみにしてました!!‪w‪w

後日談・・・

息子の懇談会にて、七五三の撮影どうでしたか?と先生…

…ん?あれ?なんでご存知なんですか?私言いましたっけ!?

ぁあ!息子さんが言ってましたよ😊結構、ご両親は気を使ってノートに書いてくれることが多いんですが、お子さんから情報が出てくる事が多いですねぇ〜

と…

おい!!なんか気まづかったぞ!!

それ以降…ちょっとした用事の早退…の時は、息子によくよくよくよく言い聞かせるようになりました_(:3」 ∠ )_💦

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

7歳男の子と2歳女の子のママ
おっちょこちょいだけど、一生懸命生きてるB型です ̄ー☆
永遠の長野県在住
現在休職中✩.*˚愛娘のお世話に奮闘中(๑•̀ •́)و✧

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次