イラストACでフリー素材にチャレンジ(*ˊ˘ˋ*)

かねてより、1年くらいデジタルイラストをちょこちょこ勉強してまして…(•́ε•̀(;ก)💦💦

本格的に素材とかやってみたいなぁという気持ちが大きくなり、登録してみてしまいました…

『プレア』という名前で頑張ろうかなーと思ってます(๑•̀ •́)و✧手書き風が大好きなので、手書き風素材で…!!

リクエストとかあったら教えて貰いたい〜です🥺♡地味にダウンロードされています‪w‪w

でも、皆さん2000投稿とかされてて…絵が被らないかな…とか心配なんですが、いちぉ審査とかして貰えるので、大丈夫なイラストしか載っていないはずです!!‪w

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

7歳男の子と2歳女の子のママ
おっちょこちょいだけど、一生懸命生きてるB型です ̄ー☆
永遠の長野県在住
現在休職中✩.*˚愛娘のお世話に奮闘中(๑•̀ •́)و✧

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次