親友達とのクリパ❄️🎄

私の専門学校時代からの友達とのクリスマスパーティ🎄🎄✨

子供の年齢も近くて、息子は1番年上なんだけど、3歳のことも仲良く遊んで貰って…毎年成長が楽しみなイベントです

今年は2人メンバーが減ってしまったんですが😭

(1人は県外へ、もう1人はお仕事忙しいみたい💦)

Yちゃんが旦那さんの会社で貰ったというケーキをおすそ分けしてくれて、めっちゃ美味しかったです!!

ご飯も漬け丼とか、簡単にしよって事にしたので食べやすかった😊

二千円でプレゼント交換をするんだけど、3人だけどしました!!‪w

私はスマホにカメラで連動できる耳かき!!Yちゃんはもっといいピンセットバージョン持ってるって!!ごめんね!!

私はエアホッケー当たりました!!

電池入れてやってみます!!

子供たちにもプレゼント買ったよ✨お風呂まで入れてもらって(´;ω;`)いやー、本当楽しい時間をありがとう!

…👀ラムちとも、遊びたいなぁ👀

最後に会ったのは、まだ娘がお腹にいた時だったよね(❁´ω`❁)ラム娘ちゃんとぜひ遊んで欲しい!うち周り男の子しか居ないから…女の子求!!‪w

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

7歳男の子と2歳女の子のママ
おっちょこちょいだけど、一生懸命生きてるB型です ̄ー☆
永遠の長野県在住
現在休職中✩.*˚愛娘のお世話に奮闘中(๑•̀ •́)و✧

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次