七五三(お参り)

なんだか前撮りの方が七五三…という感じがしてしまっていて、ちょっとお出かけ行く…くらいのノリが良くなかったんでしょう…

前日お義母さんに結構寂しい思いをさせてしまっていたようで…

お嫁さんが平日にお参りに行くって言ってたけど、いつとか教えてくれない

着物が見たかった

などとパパに零していたようで…ぁあ〜…そんなつもりは全くなかったんだけど…もっとお祝い事として気にかけてあげればよかったのかしらーなんて反省💦

10月22日11時30分着付けへ!

…( ´•ᴗ•ก )💦この日も息子ちゃんは早退です(•́ε•̀(;ก)💦💦

着付けは楽しくできて、上田城に兜着たお兄さん達居るかもーと思って行ったのですがいませんでした_(:3」 ∠ )_

上田城内にある神社は事前に予約が必要なようで、生島⛩さんへ行ってご祈祷頂くことに

5000円ですね👀

最後、神様にお願いごとしてくださいって言われてるのに、終始神主さんに頭を下げ続けていました‪w‪w‪w可愛い…可愛すぎる🤦‍♀️💗💗💗💗

神主さんに叶えてもらおうね‪w‪w‪w‪w‪w

ちょうど雨も降って来ちゃったので撤収〜です!!ご飯が食べられないので…千歳飴も欠片を口に含んだ程度💦

いつか食べられるようになって、お祝いだよってケーキとか、美味しいもの食べられるようになるといいなって切に願っております😭

帰ってきてから、お義母さんにお着物見せてお写真撮ってもらうことできました📷✨🙆‍♀️

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

7歳男の子と2歳女の子のママ
おっちょこちょいだけど、一生懸命生きてるB型です ̄ー☆
永遠の長野県在住
現在休職中✩.*˚愛娘のお世話に奮闘中(๑•̀ •́)و✧

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次