ピカチュウのきりぬきのりでキャラ弁気分

キャラ弁はハードルが高いですよね。そもそもお弁当というハードルも高いのですが・・・

いい商品がありました。それがきりぬきのりです。

目次

給食提供してくれる保育園で、お弁当の日が発生

1枚目の写真は旦那作の娘のお弁当です。娘は旦那の作った「卵巻き」が大好きです。凝り性な旦那なので、海苔巻きが買ったやつみたいに、綺麗にできています・・・(私より料理がうまい・・・)

団子の中に卵が入っているのは、市販のやつです。

2枚目は私が作りました。とりあえず、きりぬきのりで、手抜き感を出さずに、いい感じのお弁当になります。そしてもって、のりをのせるだけで、娘のテンションも上がるので、最強です。

他に可愛いきりぬきのりや、カットのりはあるのか?

自分で、頑張ってきりぬくのではなく、簡単に切れるものを探しました。

ミッキーとミニー

キティちゃん

ミッフィー

トーマス

ネットで注文はコスパが悪い

可愛いですが、ネットで頼むのは、金額が高いので、大量購入とかでない限り、難しそうです。

今回は、近所のスーパーで売っているものを購入しました。

もっと、近所のスーパーでいろんな種類が売っていればいいのに・・・

とはいえ、楽する分、コストがかかりますね(^・^;)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

4歳女の子のママ
大雑把で社交的だけどA型
神奈川に住んでます
FP2級取得しました
カメラ系のブログも書いてます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次