1週間で病棟へ(ICU編)

このコロナ禍での影響で、以前は朝の8時から夜は特に制限などなかった面会時間も、11時から3時までとかなり短い!

いっそ会わない方がいいのでは…というくらいでしたが、電話などで状況は教えてくれないので…行くしかないのです

手術日明けの6月12日

DVDを見ておりました👀

(写真は寝てるけど💦これしかなくて💦)

てっきり寝てるとかだと思っていなのですが…人工呼吸機も昨日のうちに取れていたという事もあってか?シャント手術を受けた時よりも、かなりベッド周りスッキリしてるように見えました

私が行っても、娘は無反応‪w

え!?怒ってんの!?!?ってくらい他人みたいな感じ‪w

そうは言っても手術明けたばかりなので、結構寝たり起きたりを繰り返していて、退出する時も寝ていたので別れを惜しむとかも特にありませんでした

6月13日

少し私を認識してくれて‪w目をギュッとやると、合わせてギュッとやったり、かるーく笑顔ぽいものが見えてほっとしました

でも、看護師さんやら、お医者さんが近づいて触られると泣くと言うのをやってました

少しお喋りもできて、翌日からDVD見れるくらいは凄い!かなり経過良好と太鼓判を押してもらいました

絵本を読んだらかなり楽しんでくれた様子

6月14日

旦那さんと一緒にいきました

アンパンマンの絵本をパパに読んでもらいました

12時くらいに寝ちゃったので、1度お昼に出て、もう一度行って、でも寝てたので帰りました‪w

15日から18日

かなり意識はハッキリしてるのに、手足を上手く動かせないのがもどかしい様子

お医者さんがくると私に抱きついてみたりとだいぶ甘えてくれるように(嬉)

1週間で病棟に上がることが出来ました

目次

実は撮影されていた

丁度その日にちに、学会?か何かで流す撮影をしているとの事で、ちょうど娘の手術終わってICUに帰ってくるところを撮影したいと言われました

こちらとしても貴重な資料になりそうだったので快くOK!モザイクもかけてもらってるし😊

もし動画貰ったらはりますね〜(*^^*)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

7歳男の子と2歳女の子のママ
おっちょこちょいだけど、一生懸命生きてるB型です ̄ー☆
永遠の長野県在住
現在休職中✩.*˚愛娘のお世話に奮闘中(๑•̀ •́)و✧

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次