やっと終わったグレン手術

6月11日(金曜日)

6回目の正直という感じで、無事グレン手術を終えることが出来ました

同じ病室でとても仲良くなった7歳の女の子

3日程過ごしたのですが、同じベッドで遊んだり、トイレに行くまでついて行ったり…親は楽させてもらいました

娘の手術前日に退院してしまったので、点滴を入れた時、特に寂しそうでした

でも、高校生のお姉ちゃんが話しかけてくれたり…子供たち同士でコミュニケーションをとってくれるのは本当に嬉しい事です

手術当日も、娘は比較的穏やかに過ごしていて…(騒いだりは全くしない子)手術室に行く時も、泣き声ひとつ挙げず、看護師さんに抱かれていきました

手術は10時間半

剥離に3時間くらいかかったそうです😭

心臓を止める時間はなから1時間ほど

弁の漏れも治そうということで、形成していただきました

ただ、中等症から軽等症になったという治し方と言われました。

一先ず経過は良好で安心しました

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

7歳男の子と2歳女の子のママ
おっちょこちょいだけど、一生懸命生きてるB型です ̄ー☆
永遠の長野県在住
現在休職中✩.*˚愛娘のお世話に奮闘中(๑•̀ •́)و✧

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次