上棟立会🏡

我が家の新築も、着々と施行が進んでいって、なかなか見に行けないのが残念💧

これから屋根が着いたものが⤵︎ ︎

中々大きいฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)もう、充分家の形をしています✨ 我が家は上棟式は行わず、立会だけ行わせてもらいました しかも、旦那さんとはなかなか予定が合わなくて、私と息子だけ💦 実際のコンセントの位置の確認がメインで、カウンターの位置なども再度確認 やっぱり実際行ってみると、こっちの方が使いやすいかも…など、出てくるんだな〜と思いました(*^^*) すごく親切に説明をしてもらいました!

最後に鍵の取り方を教えてもらい、いつでも入っていいですよ〜と言って貰えて嬉しかったです★
2月の完成が楽しみです🎶

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

7歳男の子と2歳女の子のママ
おっちょこちょいだけど、一生懸命生きてるB型です ̄ー☆
永遠の長野県在住
現在休職中✩.*˚愛娘のお世話に奮闘中(๑•̀ •́)و✧

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次