【祝✩100日】

ちょっと無理してお食い初めをしようと実家に帰ることにしました💦

タイミングとしては、旦那さんと両家の予定がピッタリ100日付近で合った事が大きかったです

鯛と蛤を旦那さんに注文してもらい、朝一で出て実家で料理しました😓

目次

お食い初め!準備に大忙し

これが結構慌ただしくて大変で(×﹏×)オードブルをスーパーに取りに行き、ケーキを取りに行き、料理して娘に母乳をくれるとう(๑º口º๑;;)💦

でも、頑張ったお陰で、かなり豪華なお食い初めができたと思いますww

鯛の敷物は、100均に売っている結婚式用のご祝儀袋です٩(ˊᗜˋ*)و見事にはまりましたー!!!

メインの鯛

鯛は塩をよく塗り込んで!オーブンで焼きました(*^_^*)美味しかった!

100日のお祝いケーキ

ケーキは可愛く100日でお願いします✩と予約をしたら、女の子らしくピンクで作ってくれました…♪*゚紅白の意味もあっていいですね٩(ˊᗜˋ*)و

なます、煮物、蛤のお吸い物✩(´˘`*)

食べ物いっぱい食べられますように(人´ω`*).☆.。

食べ真似は、皆にやってもらいました(*´∀`)-3もちろん、お兄ちゃんにも😍

この後は入院やら、ボトルで経管栄養に切り替えたりと環境も変わったので、大変だったけど、できる時にやって良かったな(*^_^*)と思います

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

7歳男の子と2歳女の子のママ
おっちょこちょいだけど、一生懸命生きてるB型です ̄ー☆
永遠の長野県在住
現在休職中✩.*˚愛娘のお世話に奮闘中(๑•̀ •́)و✧

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次