3ヶ月☆

早いもので、もう3ヶ月💦
身長47cm、体重3650g

かなり小さいですが、頑張って哺乳瓶で飲んでいます!

7月23日に、肺高血圧の心配があるという事で、カテーテル検査が入りました

右の付け根のところから、2mmくらいの大人も使用するのと同じカテーテルを入れ、造影剤を入れたりして実際の圧のかかり方や、血液の流れ方を見るものです

手術と同じように、全身麻酔をかけ、人工呼吸器を挿入して行いました

1時間ほどで戻ってきましたが、足を動かしては行けないということで、ベッドに固定😓

起きないかハラハラしていましたが、うちの子は4時間経っても起きず\(●o○;)ノ起きたのは7時間後!薬が効きやすいのかな?という事でしたが、心配になっちゃいますね(>_<;) 臍帯ヘルニアは、徐々にお腹の中へ入っていってるような気もしますが、やはり胸骨がないので、自然に治る可能性はないとの事:;(´◦ω◦`);:でも、うつ伏せにしても大丈夫なようです✩

今は1日8回、60mlを目標に8月末までに4㌔目指して頑張っています

母乳の際は、強化母乳粉末というのを混ぜて飲ませるので直接母乳ではなく、搾乳です

ミルクの際は、普通でしたら100mlに対して13%の濃度のところ、15%にして飲ませています

少量でもカロリーを多めにして体重を増やそうという試みです💦

14日には、つぎの手術の日程についてやら、詳しいお話があるはず…どきどきですヾ(・ω・`;))ノ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

7歳男の子と2歳女の子のママ
おっちょこちょいだけど、一生懸命生きてるB型です ̄ー☆
永遠の長野県在住
現在休職中✩.*˚愛娘のお世話に奮闘中(๑•̀ •́)و✧

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次