【37週】胎児検診&心エコー

目次

本日までの出来事

4月23日を持って、お仕事お休みに入らせてもらいました(•ᵕᴗᵕ•)また、戻ってきてねと暖かい言葉をかけてもらいました(´;д;`)

私自身、週3日でも仕事をしていいと言ってくれてるので、かなり復職したいのですが、やはり赤ちゃん次第だし、あまり無理もできない状況なので、今は無事に共同作業を終える事を考えさせてもらおうと思います(•ᵕᴗᵕ•)

旦那さんも、三連休をとっていてくれて、久しぶりにお互いの実家を行ったり来たりできました✩*

26日は、あさひの一時保育をお願いする保育園に見学に!私たちがいるからか?先生や園の雰囲気がが馴染みやすかったのか?楽しそうでした
現在通ってる、やまのこ保育園とほぼ同じ保育方針の園なので、戸惑いも少なかったように思います(*´ỏ`*)母も(笑)

そして、気になっていたストロベリーフラペチーノ頂きました✩*果肉がすごい!!

27日は、上田では是非1度行ってほしい十福の湯に♪♪もちろん、私は待ってましたが(;^_^Aジェラート頂きました!私はイチゴシャーベットとグレープフルーツシャーベットでしたが、グレープフルーツは少し苦味があったので好みが分かれそうです!ミルク系のバナナミルクとか苺みるく、ブルーベリー等はほんと、美味しかったですよ(*´︶`*)ノ

その後、パパが私の実家にお泊まり。何時ぶりだろう感じでお酒を酌み交わしていて、楽しく酔えたようで何よりでした✩*

28日は、私の実家の父と母と釣り堀の渓流に!2時間でパパは2匹、あさひ&バァバペアは1匹、ジィジは6匹という大漁ぶり(*^^)v

他の人達はあまり釣れてなかったのもあって、凄い楽しかったです(*≧∀≦*)

父と母のサポートを経て

本日はあさひの足のイボの治療もあるので、それはパパに行ってもらいました(別記事参照)

その間、保育園に行くための荷物の準備をしたり、キッチン周りとか、掃除機とか…家事をやって貰うってこんなに助かるの?って思うくらい甘えまくりました(笑)

検診に行く途中では、塩ラーメンのお店でパンケーキも食べて(๑>؂<๑)

私達の検診中、あさひは国営アルプス公園に連れて行ってもらい、お花を見て沢山遊んでもらって帰ってきました(❁´ω`❁)車では寝てしまってたけど、写真に笑顔満載で映る我が子…本当に幸せな環境の中にいるなぁって思いました

いつかこの恩を返せたら…と思います

赤ちゃんの血管も心臓も相変わらずですが、体重は推定2200g

ここまで頑張ってきた赤ちゃんを信じ、先生方を信じ…本番に挑むだけですね

兎に角!まずは母子共に元気で乗り越えましょう!!٩(^ᴗ^)۶

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

7歳男の子と2歳女の子のママ
おっちょこちょいだけど、一生懸命生きてるB型です ̄ー☆
永遠の長野県在住
現在休職中✩.*˚愛娘のお世話に奮闘中(๑•̀ •́)و✧

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次