【24週】胎児検診&心エコー検査

24週、胎児検診に行ってきました(*^^*)
もう7ヶ月に突入します…!何だか信じられない…!
赤ちゃんはいつもの如く元気に動いてくれていて、問題なしです

心エコーは、循環器の先生が真剣に見てくれるのですが、旦那さんと先生と私の3人でシーンとした部屋で緊張します(๑º口º๑;;)

あれからもう6週たったんだねぇ…と先生も感慨深そうに言ってくれました( ̄▽ ̄)14週の時は俺チャレンジャーだったなと、覚えててくれてるんだなって嬉しかったです(*^^*)

診断結果は以前と変わらず
産まれてみないと…という所も変わらず(;^_^Aでも、部屋もちゃんと四つあるし、弁も動いてる。逆流とかもないし、位置はおかしいけど、ちゃんと血管も通ってるから心配ないですよ(*^^*)と言ってもらえた事

こども病院に産まれる前から診てくれてる先生がいて、力を貸してくれている事

支えてくれる皆がいる事

何より我が子の生命力(笑)

もう、あまり赤ちゃんに対しての不安というのは無い感じです(•ᵕᴗᵕ•)さて、次の課題は(笑)旦那さんが仕事を辞めるのか辞めないのかですね(;^_^A(笑)
問題が絶えない日々

なるようにしかならないし…強く生きていかれるようにしないとね(´-ω-`)

目次

✧染色体の結果はこう来ました✧

これをご見れば性別が分かるのです…(*≧艸≦)

ただ、先生に間違ってることってあるんですか?と聞いてみたら、「たまにお母さんの細胞診てる時があるんだよね」と…!なんと!?まぁ、追追見ていきましょうねと(❁´ω`❁)

息子は大きくなる私のお腹を見て、少し不安に思ったのか?「ママのお腹、このままどんどんどんどん大きくなっていっちゃったら、あさひ、ママと会えなくなっちゃう?ずっとあさひと一緒にいてね」
と心配そうに聞いてきました(ノω`)

破裂でもしちゃうのかと思ってるのか?w可愛すぎます(*´д`*)
これからも、あさひとずっと一緒にいられるように頑張らないと(ง •̀_•́)งwwといっても、すぐにママ居なくてもって言われそうですが(笑)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

7歳男の子と2歳女の子のママ
おっちょこちょいだけど、一生懸命生きてるB型です ̄ー☆
永遠の長野県在住
現在休職中✩.*˚愛娘のお世話に奮闘中(๑•̀ •́)و✧

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次