安曇野に来たらハンジロー!

羊水検査の結果が出る前に、安産のお守りを求めて神社参りと、こちらではとても有名な✧ •̀.̫•́✧スープカレーのお店、ハンジローに行ってきました(*^^*)

料理の出てくるのが結構時間かかるので、余裕を持って行かれることをおすすめしますが、本当に美味しいんです(◍>ᴗ<◍)

特に野菜!なんで人参があんなに大きくてこんな柔らかくて美味しいの(灬º﹃º灬)♡ジャガイモホクホク…本当に美味しいんです!笑

この日は旦那さんがマスタードとチキンのカレー?だったかな(笑)酸味がある感じで美味しかったです(*≧艸≦)辛さは4にしてましたけど、ひと口貰った限りでは辛すぎず食べれない感じは無かったです!普段中辛食べてる人ならいけるかな?♪

私はシーフードのグラタン風のスープカレー(*^^*)チーズたっぷりで、辛さ2でしたが、甘みもあり、本当にちょうどいい感じでしたd(≧▽≦*)

駐車場結構狭いのでお気おつけて♪
お休みの日もあるので、ホームページでランチ、ディナーやっているかご確認を(o′З`)b

ハンジロー |
スープカレーのハンジロー(長野県安曇野市) 長野県安曇野市のスープカレーの「ハンジロー」。安曇野の天然水を使用し、豚骨、牛骨、牛肉、鶏がら、香味野菜、果物などを毎日12時間煮込み、一晩寝かせることでさらに深...

うちはまだ、4歳の子供を連れていったことがないんですが(かなり待つから(^^;;)
11時の平日に行ったら、お客さんもそんなに居なかったし、子供さん連れてきている方もいたので、次は一緒に食べに行こうかなって思っています(◍>ᴗ<◍)♪

安曇野神社と上田の生島足島神社、松本の深志神社と四柱神社です(*`・ω・)ゞ
安曇野神社は、交通安全のお守りが凄い豪華でいっぱいありました(笑)大きかった〜!

神様、本当に有難う(◍>ᴗ<◍)来年もうちの子達を守ってください(>人<;)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

7歳男の子と2歳女の子のママ
おっちょこちょいだけど、一生懸命生きてるB型です ̄ー☆
永遠の長野県在住
現在休職中✩.*˚愛娘のお世話に奮闘中(๑•̀ •́)و✧

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次