♡二人目妊娠♡葉酸サプリ♬✧

何と、あれから基礎体温を図らず、カレンダーの排卵日のみを宛にして適当に過ごしていたのですが、この度二人目を授かることが出来ました(*^^*)

6週の検査にて心臓が確認できました(*´︶`*)ノ
まだまだ、どうなるか分からず悪阻も若干といったところなので、不安要素もありますが、居てくれている事が嬉しかったですね(❁´ω`❁)無事に産まれてくれるといいです*♬೨̣̥

さて、葉酸サプリ✩を何にしようか迷っていたところ、この様なサプリがある事を知りました!調べてみるものですね✧(✪д✪)✧

本当なら妊活中から飲むものだったとは…私はすぐに購入しました(*≧m≦*)

価格的にも信頼性的にも、良いかな〜と思います(*^^*)
これから素敵な妊婦生活が送れますように(人´ω`*).☆.。.:*・゜

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

7歳男の子と2歳女の子のママ
おっちょこちょいだけど、一生懸命生きてるB型です ̄ー☆
永遠の長野県在住
現在休職中✩.*˚愛娘のお世話に奮闘中(๑•̀ •́)و✧

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次