【3歳11ヶ月】はじめて娘から嫌いと言われました

少し前の話ですが、4歳手前から気難しくなってきました。

ちょっとしたことで泣くし、すぐ怒るし、言い訳も多くなってきた時のことです。

目次

はじめて娘から嫌いと言われる

ちょっとしたことで、娘と喧嘩になりました。そして・・・

娘 ママ、きらい!!

私 そんなこと言うなんて・・・(泣) 

娘 ママ、すきだよ、ママ、だいすきだよ!

私 ママは大好きだよ

嫌いという言葉の破壊力・・・そのあとすぐに、好きって言ってくれたからよかったけど、嫌いって言われるのはしんどいですね。。。

その後も何回か喧嘩になったり、最近は娘との喧嘩も多くなり、すぐ嫌いって言われます。

もうなれました・・・(;ω;)

4歳6ヶ月のひらがな練習成果!

「て」「と」「り」は娘が書いて、それ以外の文字はママが書いてあげました。

子供の成長は本当にはやい・・・

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

4歳女の子のママ
大雑把で社交的だけどA型
神奈川に住んでます
FP2級取得しました
カメラ系のブログも書いてます。

コメント

コメント一覧 (1件)

  • もう平仮名かけるのーー〜???びっくりだよぉぉ!!うちの娘まだ読めもしません‍♀️

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次