またまた突っ張り棚作りました✨

息子のカバンが…常に床にある状態を何とかしたいと言う思いから思い立った突っ張り棚作戦(笑)

初めはよくあるカバン掛けラックを買おうと思ったんですが、色々置けても便利かな〜なんて思い、棚を作ることに!

問題発生→1人でやろうと思っていたのに…旦那がこだわりを出してきて設計図難航…。じゃぁやってよ!と投げやりに(笑)

上に使ったのはこれです!カインズホームで1番お買い得で売っています(*^^*)とは言っても800円❌4つ買ったのでここだけで2400円(笑)

木とペンキが意外と高い〜!特に幅横のは高い!4000円はした!制作費は1万2000円くらいですね…後はビス打ってって固定するだけ✨

突っ張りので天井がちょっと歪むけど…仕方なし!

ほぼ旦那の趣味棚やないか…

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

7歳男の子と2歳女の子のママ
おっちょこちょいだけど、一生懸命生きてるB型です ̄ー☆
永遠の長野県在住
現在休職中✩.*˚愛娘のお世話に奮闘中(๑•̀ •́)و✧

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次