竣工立ち会い° ✧ (*´ `*) ✧ °

今日はドキドキの竣工立ち会いです!!
家はもう殆ど出来ているも同然✨

家の前に立つと、圧巻…!
想像していたより素敵でしっくり来ました!
緑のドア…合ってる(∩>o<∩)

玄関も、タイルを丁寧に職人さんに貼って頂き、ニッチも自動でライトが点灯するという…!ハイカラやぁ😭✨

そして何より勾配天井に敷いた木目調…!!黒いシーリングファン!あんなにこだわった…パパと戦って勝ち抜いた?笑、畳部屋!!
全てが可愛くてうるっと来ちゃいました😭

 

打ち合わせで想像して、配色を決めて、場所を決めてやっていましたが、やはりこれで本当によかったのかな〜…合ってるかなー?と不安もありましたが、そんな不安要らなかった!!

正直200万円予算オーバーで建てたので、金銭的にはカツカツですが…頑張って働いてローンを返していこうと思います!!

子供たち気に入ってくれるかな〜(๑•﹏•๑*)

★お部屋説明✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

床は床暖房なので、無垢は使用せず(温度で伸び縮みしてしまう為)無垢引板というものを使用

トクラスさんのキッチン★グレード1番高いものにしてしまった…木の質感がたまりません!

 

お風呂は…ジェットバス(*ノωノ)

畳部屋は子供がくつろげる部屋として+客間として等色々用途できる部屋にしようと思いました!
ホワイトボード設置+写真撮影用のスペースとして、マグネットボード完備+目隠しロールスクリーン等😭色々やらせてもらっちゃいました🙇‍♂️

息子の部屋は天窓を付けました(笑)なぜか…父の憧れ?(笑)クロスは自分で決めてました!決まってる(*b’v・)b+。

娘の部屋はママの好み(笑)考えたくはないですが、娘が将来大変になってきてしまった時、1回の寝室と交換できるよう、部屋の大きさは同じなんです(•ᵕᴗᵕ•)

施主支給品として、布団干しバー付けてみました!役に立つかな??

まだまだ外構やら何やらやる事がありますが、ゆっくり手を入れていこうと思います(。>ω<。)♥️

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

7歳男の子と2歳女の子のママ
おっちょこちょいだけど、一生懸命生きてるB型です ̄ー☆
永遠の長野県在住
現在休職中✩.*˚愛娘のお世話に奮闘中(๑•̀ •́)و✧

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次