麺kids とりしな屋さん!🐤

息子が3泊4日の卒園旅行から帰ってきたので、頑張ったね!どこか食べに行こう!と、何を食べたいか聞いたところ、とりしな屋さんに行きたい!と(*^^*)

数ヶ月前に、たまたま立ち寄ったラーメン屋さんだったのですが、子供が遊べるスペースがあり、その時は小さいお友達もいて、一緒に遊べたのが楽しかったようで印象に残っていた様子

大人もゆっくり話ができるし、ママ会として来れたらいいなーと思った場所でした✩.*˚

拉麺は鶏肉を使った商品が多く、白湯とか塩ラーメンのような感じです!
炙り味噌も美味しかった!

今回はつけ麺を食べました!辛さが調節できたのですが、初めてだったので1番低いのを選びましたが、全然辛みを感じませんでした🎵
次は中辛…チャレンジしてみたいな✨
つけダレとしては味がしっかりしていて美味しかったのですが、スープだけだと少し塩っぱく感じました

女性の店員さんだけで、息子のキッズラーメン…塩がいいと言っていたので「塩に出来ますか?」と聞いたところ、味見用のスープまで持ってきて頂いて、スープを変えていただけました😭!!

空いていたのでやってくれた対応かもしれませんが、神対応に感謝しました🙇‍♂️

ぜひお子様と行ってみてください♥️

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

7歳男の子と2歳女の子のママ
おっちょこちょいだけど、一生懸命生きてるB型です ̄ー☆
永遠の長野県在住
現在休職中✩.*˚愛娘のお世話に奮闘中(๑•̀ •́)و✧

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次