1歳のお誕生日おめでとう┌iii┐(*´ `*)

あっという間の1歳のお誕生日

大きな手術も無事終わり、麻酔が切れ始めたのは8日後くらい

親的には娘が目を覚ましたのは嬉しい

でも、管は相変わらず取れず、痰を吸引したり、細い血管に大きい針が通らず、5回も6回も刺されたり

寝ていた方が楽だね…って思う事もしばしば

3週間ほどICUにいて、病棟に移動したものの、経過は順調で4月5日金曜日には退院になりました🙂

入院期間は1ヶ月!!

1ヶ月の病院通いは本当に大変です…精神的にも金銭的にも、息子的にも

やっぱり家族はみんな一緒にいたいもの(っ´˟`(´˟`*)♡

今までのST(胃)に合わせてED(腸)へミルクを直接流すというチューブも挿入される事に…2本刺しです😢

最初は2時間ごとにミルクを入れ続けると言われ、そんなのやれる訳ない。と絶望感極まり、抗議しました

その抗議が聞いたのか、主治医の先生が周りの反対の目も押し切って、流速を早くして、今のSTチューブと同じようにしてあげればいい!と言ってくれ、娘も調子が良さそう(๑ˊ͈ᐞˋ͈)

二人とも、不甲斐ない私のためにありがとう🙇‍♀️頑張ります!!

という事であれから2ヶ月

5500gから一向に戻らない体重に不安を抱きながらも、嘔吐がないというメリットもあり、今日を迎えることが出来ています👍🏻✨

お餅は持つのも嫌よ!

離乳食は食べれないから、ママ達が代わりに食べるね♡♡(笑)

いっぱい食べれるようになったら、ウェディングケーキ並みのケーキでも何でも用意してあげるよ🍰♥️質素なお誕生日パーティーになっちゃったけど、未来への投資(笑)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

7歳男の子と2歳女の子のママ
おっちょこちょいだけど、一生懸命生きてるB型です ̄ー☆
永遠の長野県在住
現在休職中✩.*˚愛娘のお世話に奮闘中(๑•̀ •́)و✧

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次