【生後6ヶ月】愛娘☆ハーフバースデー

寒くなってきました~!
コタツを大きいのにかえ変えてから、ストーブ無しの生活で何とかやっております⭐️
アパートで狭いし、料理すればかなり部屋があったかいです(✲●ω●✲)

我が家の娘ちゃんももう半月
体重も5.2㌔になりました

5㌔を超えてくると、かなりほっぺがぽっちゃりして見えます♡首も座りましたが、腹筋が鍛えられていないので、寝返りがまだまだできません(;´Д`A

栄養チューブも取れませんが、取替えのタイミングを見て、写真を撮ったりしてますww

グレン手術はいつでも出来るとの事ですが、お腹の横隔膜欠損の手術方法が模索中のため、見送りになっている状況

1月末に、再度カテーテル検査をしてから、どうするか再度カンファレンスをして頂くことに!

まだまだ頑張らなきゃいけないこと、心配事は絶えませんが、無事にハーフバースデーをお家で迎えられたことに感謝( *ˊᵕˋ)ノ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

7歳男の子と2歳女の子のママ
おっちょこちょいだけど、一生懸命生きてるB型です ̄ー☆
永遠の長野県在住
現在休職中✩.*˚愛娘のお世話に奮闘中(๑•̀ •́)و✧

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次