生後11ヶ月[48週目]:手押し車にはまってます

自我が出てきました。自分のしたい事がわかってきたようで、コレいる?って言うと、いらなーいって言ってるみたいに、首を横に振ります。

でもきっと、意味はそこまでわかってないかもしれないです。

とにかく、首を横に降る動きを覚えました。

目次

手押し車があれば近づいて…

伝え歩きが上手になってきました。時々失敗して大転倒!!号泣です。

時々、食事中に脱走します。といっても、パンを持って、机に捕まってグルグル。脱走しても、結局帰ってきます。

ジャンプする大型おもちゃにも、今は乗らずに周りをクルクル伝え歩きします。ジャンプするおもちゃの不安定な部分に捕まって歩きます。

恐ろしいです。。。

今は手押し車が大好き!近づいて、カタカタ押して、広場内を行ったり来たり。楽しそうに歩いてます。

出来ることが嬉しかったのか、ドヤ顔でこっちを見てきます。その顔、面白いなー!

 

楽しそうで良いんですが、ひたすら手押し車で往復しているので、中腰がしんどいです。。。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

4歳女の子のママ
大雑把で社交的だけどA型
神奈川に住んでます
FP2級取得しました
カメラ系のブログも書いてます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次