生後10ヶ月[47週目]:下から覗き込んでみたい

以前、広場で覗き込む子をよく見ていたのですが、ついに、うちの子もやるようになりました。

目次

隙間があれば、下から覗き込む

どうやら、下から覗き込んだら、何が見えるのだろう?っと研究しているようです。

はりついて動きません。それにしても、面白い格好ですよね。笑っちゃいました。

何が見えてるのでしょう。同じ目線で見てみるのも楽しいですね。

 

また1つ成長したのかもしれませんね。いろんな見方ができるって、素敵ですよね。私も一緒にいろんな見方の勉強をしたくなりました!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

4歳女の子のママ
大雑把で社交的だけどA型
神奈川に住んでます
FP2級取得しました
カメラ系のブログも書いてます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次