生後8ヶ月[37週目]:なんでもいじってみたい!かじってみたい!

ばぁば(義母)からクリスマスプレゼントに、お菓子入りの缶をもらいました。

そのほかにも洋服や野菜。。。本当に助かります!そして、洋服のセンスがいいので、ママ友にいつも褒められるのですが、私のセンスではないんですよね。。。

私が選ぶ洋服はセンスがあまり良くないようで、、、毎回、旦那にイマイチと言われてしまいます。センス欲しいですね。。。

目次

ガジガジ噛みます!塗装が剥がれます!

最近、おもちゃを渡しても、すぐに飽きてしまって、もらったお菓子の缶がおもちゃに。。。しかも、それを噛み噛みしています。

裏面は大丈夫なのですが、おもて面は歯でガリガリすると塗装が剥がれるんです。。。あ、危なすぎる!口の中に剥がれた部分が、、、

ママの心配をよそに、本人は楽しそうにガジガジ。取り上げようとすると、怒って、この蓋で叩いてくる。それでも、取り上げましたが、今度は泣かれました。

お気に入りのおもちゃなのですが、こちらも気づいたら塗装が剥がれていました。。。噛んでもいいおもちゃなのですが、、、

まさか、おもちゃが負けてしまうとは、、、おそるべし歯の力。

 

ちなみに、お気に入りのおもちゃはこれ。

 

もう、ここまでくると、多少の塗装の剥がれが口の中に入っても気にならなくなってきました、、、(気にしなくてもいいのかわかりませんが、、、)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

4歳女の子のママ
大雑把で社交的だけどA型
神奈川に住んでます
FP2級取得しました
カメラ系のブログも書いてます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次