保育園のおまつり*

18日、子供の保育園でおまつりがありました╰(๑・∀・๑)╯バザーをしたり、お話会があったり*目的は、入園児を増やそう!と、お金を集めるためのものなのですが、いつも大盛況です(*^^*)

今回は調理係で食堂の担当をしてました✩
試食をしたり、大変でしたが楽しかったです!

タコライスに作った豆乳マヨネーズをかけてというのをやりましたよ✩他にもシャキシャキぶっかけ麺とか、お麩が入った酢麩太とか!売上も過去最大だったみたいです✩良かった( ..›ᴗ‹..)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

7歳男の子と2歳女の子のママ
おっちょこちょいだけど、一生懸命生きてるB型です ̄ー☆
永遠の長野県在住
現在休職中✩.*˚愛娘のお世話に奮闘中(๑•̀ •́)و✧

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次